2ntブログ

1938:匂いたつ黒     

シングル・マン

シングル・マン

まるでブラックコーヒーの芳醇な香りでも漂ってきそうな、なんとも渋い画像である。別に明日も仕事となってしまった暗い気持
ちを表現したかったわけではない(^^;)。なお同じモデルによるホワイト・バージョン(白ブリ画像)はこちらで紹介済。興味
のある方はどうぞ。

1938-2.jpg    1938-1.jpg    1938-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

背景が黒だからでしょうか、こうやって見ると、白ブリも好いけれど、黒もセクシーだな~と思います。
『まるでブラックコーヒーの芳醇な香りでも漂ってきそうな』というそれ、とても良く分かる気がします。
ああ、このブラック・ブリーフの香りを嗅いで恍惚となってみたい!(^^;)
ところで、この男性、何となくTOKIOの松岡昌宏に似ているような感じがしますね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
金曜日・・今週もお疲れ様でした。
疲れた体を癒してくれる画像。今回の彼ですが、自分は白ブリより黒ブリの方が似合うような気がします。黒ブリと体毛のバランスもとれているし、鋭い目というか、鷲を想像してしまいました。

海雄

白も良いけれど黒も良い!
カッコいい男は見ていて飽きませんね!

御多忙のシングル・マン。御自愛くださいませ(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
> ああ、このブラック・ブリーフの香りを嗅いで恍惚となってみたい!
だなんて、なんて露骨な。
恥ずかし過ぎて、とてもそんなこと私には言えません…。
な~んてことあるはずないのは
bokkiさんが一番よくご存知ですよね(^^;)。
私もブラックブリーフの香りで恍惚となりたいです。

みのるさん
同感! ブリーフ単体としては白の方が好きですが
このモデルさんには黒の方が絶対似合ってますよね。
表情も確かに鋭く、前回の柔らかい表情より断然かっこいいです。

海雄さん
「美人は三日で飽きる」なんて言いますが
ほんと、カッコいい男はいくら見ても飽きることはありませんね (^^) 。
それにしても海雄さんをはじめ、bokkiさん、みのるさんたちには
折にふれ優しい言葉をかけて頂き、有難いばかりです。
本当にありがとうございます。