2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

お~っと!
昨日に続いて一人遊戯の画像ですね。
しかも今日は六尺の男性で!(^^)
股間に次第に伸びて行った手は、この先、どうするのでしょうか?
六尺の脇から怒漲したものを引っ張り出すのか、それとも自然に飛び出してくるのか!
・・・と勝手に妄想を膨らませています(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この画像の方、とてもワイルドって感じですよね。
顔もイケメンですし。そして中肉に六尺って合いますよね。
だんだんと六尺の横から、あそこが顔を出しそうですね。
自分も昼間、あそこに手が・・そして放出してしまいました。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
週末もあっという間に終わりですが、
お二人の週末はどうでしたか?
一人遊戯は気持ちいいし、
回数こそ減りはしても、多分いくつになっても止められないものでしょうが (^^;)、
それに慣れてしまって、某歌手のなつかしのヒット曲ではないですが
「ひとり上手」になってしまったらちょっと哀しいような気もします。
暖かくなりつつあるとは言え、
人肌の温もりはやっぱりいつも恋しいですね。