2ntブログ

Comments 15

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんは今日土曜日もお仕事なのですか?
大変ですね~。
体調に気を付けて頑張ってくださいね。

これから本格的な春~新緑~初夏~夏と、素敵な季節に、この様な自然の中の滝の水飛沫を体中に浴びて、身も心も爽快になりたいですね。
そして、太陽の光で熱くなった一枚岩に全裸で寝そべって青い空を眺めたり、この様に岩に両手を付いた四つん這いの恰好をして、竿も玉も心地好い風に当てて揺らしたりして。
今年もまた、そういうことをしてみたくなってしまいました~(^^)。

この男性は30代か40代でしょうか。カッコイイですね~。
こういう男らしさの中にも優しさが感じられる顔の人、好きなんですよ(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
もうちょっと経てば新緑の季節。自然観察にはもってこいですよね。マイナスイオンを浴びたいです。
もちろん全裸で。(笑)
2枚目なんて、競パン好きにはたまらないですね。
3枚目を見てもそうなのですが、玉が大きいですよね。たくさん貯蔵できそうです。自分は玉フェチでもあります。(笑)

choro
食べたい。

美味しそう
特にこのお尻
ブリーフを履いて、お尻がぷるんなんて出てたら
(贅沢ですね)食べたい。

スタジオ撮影も魔法の陰影でエロチック
ですが、自然光しかも森林と滝でしょうか?
負けてない肉感的雄の匂いに悩殺です。
尻毛もびっしりで、舌で丹念に…以下自粛(笑)

海雄

大自然の中に佇むって気持ち良いんですよ。
一枚目、堂々たる姿が良いですね。二枚目の競パンもいいのですが、雄大な滝の前では六尺かなぁ…でもワタシはこんな滝の前で素っ裸するのだから可笑しいね(^_^;)。
三枚目も日焼け具合がいいです。袋が見えるところも返って自然な感じがします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
そうですね、これからの季節の移り変わりが楽しみですね。
> 竿も玉も心地よい風に当てて揺らしたり
したら本当に気持ちいいでしょうね。
土曜日は仕事でしたが、邪魔が入らない分集中でき、
おかげでかなり捗りました。
いつも心配頂き、ありがとうございます。

みのるさん
おお、みのるさんは亀頭フェチだけじゃなく
玉フェチでもあるんですね。
私もフェチというほどではありませんが
小さいよりは大きい方が好きかも。
貯蔵されているものをいっぱい放出させてみたいですね(^^;)。

choroさん
2度目のコメント頂きました、ありがとうございます。
前屈みの姿勢のせいもあるでしょうが
確かにこの尻はたまりませんね。
私も食べたい(^^;)。
そう言えばchoroさん、
今回も前回も“ブリーフ”という言葉に言及されてますが
もしかしてブリーフ好きさんなんでしょうか。

樹さん
“肉感的雄の匂い”いいですね~。
「自然の前では人間の存在なんて小さいものだ」とよく言いますが
この画像は大自然にも負けない絶対的人間の存在感のようなものを
感じさせてくれますますよね。
ところでこのブログでは自粛など必要ありません。
思いの丈を全部はき出してほしいです。
閉鎖されないよう画像の方は自粛が必要ですが…(^^;)。

海雄さん
大自然の中に裸で佇む爽快さは
私なんかはただ想像するしかありませんが、
海雄さんは身を持って分かってるんでしょうね。
滝の前に立つ姿は競パンでも絵になりますが、
このモデルさんだったら六尺も十分似合いそうです。

なつ
やっぱり日焼けが好き

シングル・マンさん、こんばんは。これと似た画像を台湾の写真集で見たことがあります。もっとエロいポーズの画像もあった記憶があります。その写真集のモデルのプロフィールには、日本人と書いてありました。同じモデルさんだとしたら、今彼はどうしているだろうかと気になります。


シングル・マン
シングル・マン
Re: やっぱり日焼けが好き

なつさん
なつさんが見たのは「M1」ですね。
仰るとおり彼は日本人、そして確かにもっとエロい画像があります (^^;) 。
「M1」はモデルの質が高いというか、私好みの男性が多いので超お気に入り。
日本人モデルも結構登場していますね。
ネットでしか見た事がないので、是非実物を手にしてみたいです。

KK

M1の写真モデルである国府田健(國分健二)のファンイベントに参加しました。写真家の杜達雄氏も台湾から来ていて一緒に撮影したり食事会も。健の今は中年の雰囲気がいい感じで出ています。モデルの王博涛のイベントにも参加しました。M1は終了してしまいましたが、素晴らしいモデルに会うことができました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1939-3

KKさん
えっ!、王博涛のイベントにも参加した!?
つまり王博涛さんにお会いしたことがあるんですね。
なんて羨ましい!、大ファンなんです。
日本でもそんなイベントが開催されていたとは。
M1の終了も知りませんでした。ショックです。
ところでKKさんはおっさんさんと同じ方なんでしょうか。

KK

王博涛のファンでしたか。^^お目が高い。M1デビュー以降多数のモデル出演を見ましたが、実物は素晴らしかったですよ。オナニー動画はご覧になりましたか?
イベントには20人ほど来ていて、そのときの一人が今は大人気のGOGOボーイになっています。彼とのいきさつもいつかお話ししたいです。写真家の杜さんと赤坂で食事をしたときはとてもシャイな印象でした。北京でインストラクターもされていて今は子どももいるパパです。少しの間メールやり取りをしていました。
M1終了は残念ですよね。男の全裸が雄大な自然と対峙するように表現されていて、アートだなと思いました。

おっさん?どこかに書いていましたっけ?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1939-4

KKさん
はい、お目が高いかどうかは分かりませんが、大ファンです。
初めて彼の画像を見た時は感動ものでした。
その興奮のまま当ブログで紹介したものだから
あまり反響がなかったことが残念で仕方なく、
「みんな見る目がないなぁ」とひとり嘆いたものです。
あれ、じゃ自分は見る目がある?=やっぱりお目が高いのでしょうか (^^; 。
モデルさんにばかり気を取られていて、写真家さんにまでは注意を向けていませんでしたが、
M1はずっと同じ杜さんという方が撮影されていたんですね。
毎回違う方が撮られているのかと勝手に思っていました。
おっしゃるとおり、男性の裸体と大自然を対峙させた素晴らしいアートだと思います。
M1終了となった今では、モデルの方々に実際にお会いしたり
杜さんと食事を共にされたことは、より貴重な思い出となりましたね。
いつかじっくりその時のお話を聞いてみたいです。

KK

>ところでKKさんはおっさんさんと同じ方なんでしょうか。

はいそうです。
名前の訂正をせずに夢中で書いていたものですから、紛らわしくさせてしまいました。

杜さん、王さん、友人と私の四人で四川飯店の本店で陳さんの料理をいただきました。本当に良い思い出です。王さんの生のアレも凄かったし、筋肉裸体のすぐそばで写真も撮っていただいて、うれしかったです。撮影場所は高層階の私のホテルの部屋でした。杜さんの体調が思わしくなくなってM1特集号では違う写真家になっている場合があります。台湾に来るよう誘われましたが、実現は難しかったです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1939-5

KKさん
一応疑問形で書かせて頂きましたが、
内容からほぼ同じ方で間違いないだろうと思いましたので
ぜんぜん紛らわしくなんかなかったですよ。
逆ご丁寧にありがとうございます。
コメントに書いて頂いたエピソードだけでも
大変興味深く読ませて頂きました。
雑誌や動画でしか知らないモデルさんたちが
ちょっとだけですが実在感を帯びてきました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:1939-6

Bodybuilder.さん
今回のコメントは管理人だけで読ませて頂きますので、
どうぞご了承願います。