2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
外は激しく雨が降っています。
そして寒いですね・・。
ところで、今回の画像、自分は顔が好きでお気に入りです。
年齢は40代後半くらいですかね。前も後ろも素晴らしい。特に背中の背筋にそそられました。

bokki

自分もこういう自然の中で思いっきり自らを解放したいです。
だから、早く暖かい季節が訪れることを待っているのですが。
この男性の飾らない素朴な感じに惹かれます。
後ろからの全裸姿も、前からの全裸姿も、いいですね~(^^)。

海雄

開放感のある写真。背中のショットから相当鍛えたのだろうと想像します。
秋修行の時、正直言うと野外での開放感を味わっているのかなぁと思います。やっている時は大自然の力強さに圧倒されない様にするのが精一杯ですが(^_^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん、bokkiさん、海雄さん、こんばんは。

後姿も素敵ですが、
みのるさんや海雄さんが鍛えた背筋の素晴らしさに注目しているの対し
尻フェチの私は専らお尻と太い大腿部にばかり視線がいってしまいます (^^;) 。
そしてこの画像のもうひとつの魅力は野外撮影によるこの開放感。
町を見下ろす山の斜面というロケーションが
その開放感を増幅していると思います。
私の場合、精神的な意味での開放ですが
bokkiさん同様、暖かい季節が待ち遠しいです。