2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

「そだねー」、同一人物でも顔の表情によって印象が違ってきますね。
この男性の顔の表情を自分なりに漢字一文字で表してみると、上から『怒』、『哀』、『躊』となるかな~と思いました。
下着に収納されたcockも下向きだけじゃなくて、横向き、斜め向き、上向き、(時にはポロリ・ハミダシ 笑)と、その表情を変えてくれたら、一層楽しいのにね。
cockの表情で私が一番好きなのは勿論、『怒張』なのですが、『柔和』な表情も好きですよ(^^)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
花粉症が最悪ですね・・。鼻が詰まり、目が痒い。
もうたまりません。そしてこの画像もたまりません。上から下まで文句なしですね。イケメンでガタイもよくてビキニも似合っていて亀頭もでかくて。今夜のおかずにさせていただきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
『躊』って難しい漢字じですよね。
“躊躇”という言葉はお馴染みですが
一文字では「ためら-う」と読むことは
今回調べてみて初めて知とました。
“躊躇”の意味から読みも推測できたはずなのに…。
いやー、勉強になりました (^^;) 。
cockの表情で私が一番好きなのも勿論『怒張』です!

みのるさん
花粉症大丈夫ですか?
花粉症ではない私には
きっと想像できないつらさがあるんでしょうね。
何にもできませんが
せめて画像を見て気を紛らせてもらえればと思います。