2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

なんというセクシーな光景でしょう。
1枚目から3枚目に来るに従って、エロ度も増していって、たまらないですね。
彼はこの部屋でひとりで悶々として過ごすのでしょうか、それとも・・・?

みのる

シングルマンさんこんにちは。
今さっきまで郵便局まで往復6㎞歩いてきました。
もう脚ガクガク汗だくだくでしたよ。
ところで、そんな疲れを吹っ飛ばす画像いつもありがとうございます。
3枚目ですがこの後、手はあそこへ・・。自分も手があそこへ・・。一発しちゃおうかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
以前もちょっと書きましたが
少し前からアジア人画像がメインになっていることは
既にお気づき頂いていると思います。
その理由は最近アジア人画像の方が
ずっとエロくて工夫に満ちているから。
今日の画像もbokkiさんの指摘どおり
ソファ、バスルーム、床の上と場所が変わるごとにエロさもアップ。
特に最後の画像のアングルはたまりません (^^;) 。

みのるさん
歩いて6kmですか! 頑張りましたね。
私の場合、自宅からも会社からも
最寄りの駅が徒歩2~3分なので
普段ほとんど歩くことがありません。
これではまずいと余裕のある時は
ひとつ手前の駅で降りて歩くようしていますが
それでもせいぜい10分ちょっと。
体力の衰えが心配です。
あそこはまだまだ元気なんですが…(^^;) 。