2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

「あー、ダメです、車の中でそんなことしちゃ。誰かが覗いているかもしれないじゃないですかー。あっ、そんなに勃起させてしまって!あああー、ついにパンツまで下して、露出してしまうなんて、ダメですよー」と思いながらも、しっかり覗いている bokki なのでした~(^^;)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今回の中年男性の画像、まずは下着を見て、これはシミ?それとも柄?シミだとしたら、これは何のシミ・・?考えてしまいました。
そして3枚目の尖がりボーイは、素晴らしい。裏筋を撫でたくなりますね。まだまだ現役バリバリってかんじです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
今回の画像を見て思い出したんですが、
以前、乗り込んだタクシーの運転手に次々と声をかけ
車内でオナニーを披露してもらうというビデオを見たことがあります。
そんなリクエストに応えてくれるドライバーがそう簡単にいるはずもなく、
ビデオにも確かかなりお金を使ってしまったという字幕が入っていましたが、
正直、すごく興奮させてもらいました (^^;) 。

みのるさん
これはシミではなく、柄でしょうね。
見た瞬間は女性ものかなとも思いましたが、どうでしょうか。
女装の趣味はなくても女性用下着を履くのが好きという方いますよね。
私はやっぱり白ブリ、ビキニ、六尺が大好きですが。

クランケ
凄く興奮します。

ペニクリ挿入されたいです

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1946

クランケさん
初コメですよね? 
おまけにこんな昔の画像にまで遡って見て頂き
ありがとうございます。
興奮してもらえてよかった (^^) 。
アダルトブログなんですから興奮してもらってこそです。
これからもどうぞよろしくお願いします。