2ntブログ

1927:作業着の下のパンツ 

シングル・マン

シングル・マン

地味な作業着の反動だろうか、下着はかなり攻撃的である。いや、というより、肉体作業となれば汗もかくだろうし、用を足した後ゆっくりと残尿を振り飛ばす暇が
ない時もあるかもしれず、そういった汗染みや尿染み等が目立たないよう、敢えて派手な色の下着を穿いているのかもしれない (^^;) 。

1927-1.jpg  1927-2.jpg  1927-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像ですが、実際に作業着の下がビキニだったらと思うと、ついつい目線が股間と尻にいっちゃいますね。亀頭くっきりとハミ毛がたまらないです。3枚目はやはり黄色の染みがさりげなく見えますね。きっと雄臭いのかな・・・。嗅いでみたい。

bokki

何の変哲もない作業ズボンから、こういう色鮮やかな下着が覗かれる姿は、いいですね~(^^)、そそられます!
近くの工場から昼休みに昼ごはんしに向かう作業員の人たちに出会うことがあるのですが、その作業ズボンの仕立てのせいなのか、生地が薄いせいなのか、ズボンの上からでも彼らの股間の形状が割合ハッキリ分かって、ドキドキすることがあります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

これが撮影のためにこの時だけ穿いているのではなく
普段から本当にこんな下着を穿いていてくれたなら
ちょっと嬉しいです。
周りの目がどうであろうと
自分の好きなものを好きなように穿く姿勢が
素敵じゃないですか?
みのるさん、bokkiさん、
今日もコメントありがとうございました。