2ntブログ

1920:アイス・ブルー   

シングル・マン

シングル・マン

年度末が近いせいもありこのところ大忙し。今週も連日の残業必至である。ビル風に煽られようと、吹雪に打たれようと頑張って出社しなければ (^^;) 。画像はイー
ジーモンキーの「ヒーローカラーズ」シリーズから冬限定色 “ICE BLUE” の下着各種。透明感漂うとてもきれいな色である。

1920-1_2018022602130586a.jpg  1920-2_20180226021306af0.jpg  1920-3_201802260213079c1.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
この下着、確かにきれいな色ですね。3種類ありますが、自分はやはり1枚目のボクブリを穿くかな。2枚目3枚目は穿きたいけど似合わないです。(笑)そして2枚目はアイスブルーだから背景が真冬のイメージなんですかね。ちょっとユニークですね。

bokki

この色 "ICE BLUE" とても素敵ですね。
こういうカッコいいモデルが穿いているから一層素敵に見えるのでしょうけれど(^^)。
氷河の中、奥深くの息を呑むほどに美しい青い色もアイスブルーというのでしょうかね?
アイスブルーは色の中でも、一番「透け感」のある色だとか。
なるほど、だから一段とセクシーなのですね(^^)。

海雄

綺麗な色合いの下着ですね。清らかな感じもします。

日曜日の夜から冬の祭りの主役が神社さんでお籠もりしているので、差し入れを持って御挨拶。既に沢山のお客さんが御参りされていました。かつては自分が目指していたからホントは行くのがツラい場所なんですが、お世話になっている主役のOB達と漢の会話を楽しみました。

本番は水曜日。主役を最後まで護ってやりたいだけです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
この下着、本気で欲しいです。
私も似合わないことは自覚していますが、
どうせ見る人もいないし、
思い切って3種類買い揃え、
日替わりで穿いてみたいです。

bokkiさん
アイスブルーって一番「透け感」のある色なんですね。
セクシーな意味での透け感は大歓迎ですが、
同時にこの色が持つ透け感からは純粋や無垢といった言葉が連想され、
さっきこの下着が欲しいと言ったばかりですが
邪心の多い私などが穿いてはいけないような気がしてきました (-_-;) 。

海雄さん
本当は自分がやりたかったなのに
その悔しさを抑えて、というより
祭りの成功だけを願って世話役に徹しようとする姿勢、
素晴らしいですね。
そんな海雄さんこそ、このアイスブルーの下着が似合いそうな気がします。