2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

勿論男の顔なのに可愛らしさも垣間見えるモデルさん。背景が少し暗いせいか白いブリーフが際立って白く見えます。撮り方のなせる技でございますね。

こんなお洒落な白ブリ買っちゃおうかなぁ(^^)

bokki

仄かな光の中でもハッキリと分かる男らしく凛々しい顔立ち、そして一段と光が当たって輝く白い下着が印象的ですね。
その下着の中の印象的なモノは、この手でGRIPして感触を楽しんでみたいです(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この画像、白のブリーフがとても映えますね。もっこりも、通常の大きさのもっこりが逆にいい感じでこのこのブリーフが欲しいくらいです。モデルさんが素敵だからかな。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

海雄さん
小さめの可愛い目なので
短髪に髭でもあまりいかつい感じではないですね。
夏、競泳の練習で日焼けした海雄さんには
このような白ブリはきっとお似合いだと思います。

bokkiさん
以前は西洋人画像とアジア人画像を日替わりで紹介していましたが
そのルーティーンが崩れてしまっているのはもう気づいて頂けてると思います。
その理由は、このようなちょっとアート系にしろ卑猥系にしろ
アジアの方がクオリティが高くバラエティに富んだ画像が多いように最近は思えるから。
アジア人の方が性に対してより繊細で貪欲だからでしょうか。

みのるさん
最近はもっこりがすごかったり濡れて透けてたりと
刺激の強い画像が多いので、ちょっと物足りないかなと思っていましたが、
> 通常の大きさのもっこりが逆にいい感じ
という意見を聞けてちょっと安心しました。
そうですよね、もっこりの大きさやエロさだけが全てではありませんよね (^^;)