2ntブログ

1928:白ブリ野郎三人衆

シングル・マン

シングル・マン

第90回アカデミー賞受賞式の余韻に浸りながらのブログ更新である。今年はメッセージ性の強い主題歌賞候補4作品のパフォーマンスがどれも本当
に素晴らしく感動的であったが、楽曲的にもパフォーマンス的にも唯一今イチだった「リメンバー・ミー」が受賞したのにはちょっとがっかり。
1980年代のイタリアを舞台に、17歳と24歳の青年が織りなすひと夏の恋の行方を描き作品賞、主演男優賞等にノミネートされた「君の名前で僕を
呼んで」も公開が楽しみである。

1928-1.jpg  1928-2.jpg  1928-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.

白ブリ・アカデミー賞は、エントリーNo.1
猿っぽい風貌が弟君雰囲気を醸し出す彼に差し上げる。
大胸筋は勿論腹筋もしっかり、重要な白ブリの具もこんもりしていて私的に一番です。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の3人のガチムチさん、どの方も素敵ですね。1枚目の白ブリに汗?、2枚目のガッチリの方の筋肉に白ブリの亀頭、3枚目は鋭い視線と、体毛がどれも素敵です。ちなみに自分は白ブリと言えば懐かしいBVDですね。

bokki

まさに『白ブリ野郎三人衆』と呼ぶに相応しい男臭さい3人の男達ですね。
グッと下げた純白のブリーフから現れる漆黒の陰毛、このコントラストが堪らなくエロくて、いいですね~(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

やはり白ブリは下着の基本中の基本ですね。
樹さんはご自身が明言しているとおり最初の男性が、
bokkiさんはおそらく最後の男性がお気に入りのようですが、
みのるさんは三者三様の魅力に甲乙つけ難いというところでしょうか。
私も誰が一番かはなかなか決めづらいですが、
強いて言えば、最後の男性でしょうか。
シャープな表情と下腹部の体毛に惹かれます (^^) 。

樹さん、みのるさん、bokkiさん
コメントありがとうございました。

choro
3

ブリーフの白 ガチムチな身体 アンダーヘア
最後の男性 度ストライクです。
出来る事なら後ろ姿も見て見たい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

おお、choroさんのイチオシは
私と同じ3番目の男性なんですね。
しかもかなり気に入って頂けたようで嬉しいです。
私も後ろ姿はもちろんのこと、
この男性の違う画像をもっと見たいのですが、
残念ながら手持ちは今のところこれ一枚だけなんです。
もし彼の別画像を見つけることができたら
必ず紹介しますね。
choroさん、初コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。