2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
きれいな丸い尻ですよね。Tバックの食い込みになりたい気分です。自分はお尻を枕にしたいです。もちろん、うつ伏せ寝です。(笑)

bokki

『T尻』ですか~、いいですね~!(^^)
よく「男は背中で語る」とか言われますが、男の尻は男の背中に勝るとも劣らない魅力があって、グッと惹かれるものがあります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
お尻を枕にするのもいいですね~。
私ももちろんうつ伏せ寝です。
やさしくマッサージもしてみたいし、
とにかくこのお尻を存分に味わいつくしたいです (^^;) 。

bokkiさん
なんでもかんでも略せばいいと言うわけではありませんが
いかんせんタイトル文字数が限られているので…。
「Tバックの喰い込む尻」という意味で
“T尻”と略させて頂きました。