2ntブログ

1918:トイレの六尺兄貴  

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりの六尺兄貴はいつもとちょっと雰囲気が … 。 この季節、さすがに野外撮影もままならずちょっと欲求不満だろうか。それにしても
トイレとコックリングと六尺兄貴の組み合わせ、エロ過ぎる。

1918-2.jpg   1918-1.jpg   1918-3.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
トイレでオナニー・・とてもいやらしいですね。
オナニーとなるとどうしても布団の中で・・なんですが、たまには違う場所でもいいかもしれないですね。まずは風呂場で・・。3枚目のちらりと見えるリングがたまらないです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
以前紹介したJRの地下ホームの画像の時にもちょっと思ったのですが
今回の画像で確信しました。
六尺兄貴の画像は自撮りではなく別に撮影者がいそうですね。
でないと、人のいないわずかな時間を捉えて撮影するのは
まず無理だと思います。
あゝ、私も六尺兄貴の雄姿を撮ってみたい (^^;) 。

みのるさん
そうですか、みのるさんは布団の中でやるんですね (^^) 。
私もベッドの中です。
実家にいる頃は、臭いが残らないかとか
後始末したティッシュを見られたりしないかと気になり
専らオナニーは簡単に流せる風呂場やってましたね。
私もたまにはちょと違う場所でやってみようかな (^^;) 。