2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

若い姿を象徴するような素敵な体ですね。
まだ少し少年の面影が残っている様な顔立ちなのに、服の下にはこんなに筋肉質な体と立派なモノが隠されていると想像すると、ドキドキしてしまいますね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
下半身と言えばこの青年。白ブリが似合っていて
下向きの亀頭がくっきりですよね。下半身も毛深いですが腋毛も毛深いですよね。この脇に顔をうずめたいです。あと気になるのが乳首。黒ずんだ乳首が印象的です。この青年でムラムラです・・。

海雄

白いブリーフが新鮮に見えます。でもデザインはお洒落。

人様にお見せする自覚は無いのですが、泳いでますので見られても恥ずかしくないカラダではいたいな!と…ホントは泳ぎで注目されなきゃいけないけれど、なかなか上手くはいきません(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
顔と体のギャップにそそられますね。
以前は20代、30代の若者には全く興味のなかった私も
最近はその魅力を十分に感じるようになってきました。
やはりそれだけ年をとったんですね (^^;) 。

みのるさん
黒ずんでいるとの指摘に乳首に注目してみると
私も気になることを発見。
乳首の位置がちょっと外側ではないですか?
と、細部に注目するとつっこみどころもありますが、
全体で見るとやはり素敵ですね。

海雄さん
下着はこのようにシンプルな白が一番ですね。
泳ぎで目立ちたいという思いは
競泳に真剣に取り組んでいる海雄さんだからこそだと思いますが、
見た目でも是非目立ってほしいです (^^) 。