2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も寒い1日でした。こう寒いと人肌恋しいです。
一人寂しく布団でぬくぬくです・・。
ところで、モノトーンの方がエロさを感じますね。
1枚目は表情も素敵ですし、ケツもいいケツしていますよね。半ケツですね。競パン全盛期の半ケツを思い出しました。3枚目・・板が邪魔です。(笑)そして見えていそうで見えていないですがたまりません。

bokki

そう、最初の画像の憂いに満ちたこの表情が何とも言えないほどに素敵で好きです。
それにしても、この角材は何でここにあるのでしょうね、痛くないのかな~なんて思ってしまいます(^^;)。

海雄

写真展にありそうな写真達。アート感バッチリ。
肌の水滴も極細の迷彩柄ビキニも素敵。
この空間に入り自分がこうなりたくなります。

角材はかえってシンボルを象徴しているのかな?とも想いました(^.^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
半ケツの尻、角材で隠された男根。
モロ出しももちろん大好きですが (^^;)、
見えそうで見えないじれったさも
刺激があっていいですね。

bokkiさん
“痛くないのかな~”なんて
さすが、気遣いのbokkiさんですね。
もちろん見えない部分で何かで支えているのでしょうが
大事な部分だけにちょっと心配になります。

海雄さん
鍛えられた男性の裸体って本当にそれだけでアートだと思います。
そこにさらに様々な撮影テクニックがプラスされたら
その魅力は何倍も増幅されますね。