2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

このTバックのモザイク模様のようなデザインが何ともセクシーでいい感じですね~!(^^)

海雄

スタイル良いですね!股間の収まり具合も良くバックスタイルも背中から尻までのラインが好み。胸板の厚みを感じます。鑑賞にたえるカラダ、努力家とお見受けします。

ワタシもこんな素敵な柄のTバックが似合う様になりたい!…なんて(^_^;)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
大杉連さんの訃報でショックの自分です。
ところで、今回の画像ですが、これくらいの肉付きがちょうどいいですよね。Tバックも似合っているいい尻をしています。ケツワレも似合いそうです。顔も悪くないですね。彼の他の画像もあれば、またよろしくお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
このTバックのデザイン、私も結構好きです。
到底似合うはずもありませんが
私もこのTバックだったらちょっと穿いてみたいです (^^;) 。

海雄さん
本当にいい体です。
でもここに至るには弛まぬ努力があるんでしょうね。
私もうらやましがるばかりでなく、
少しは努力しないといけないな、と反省です。

みのるさん
大杉漣さんの早すぎる突然の死には
好きな俳優さんのひとりだっただけに私もびっくりしています。
実は大杉さん、生活のためでしょうが無名時代
「巨根伝説 美しき謎」というゲイ映画に出演されてましたね。
第二弾、了解です。