2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
素晴らしいもっこりですよね。
彼はこの後あそこを扱くのかな・・・。
自分もあそこだけは元気で朝起ちはビンビンでしたよ。(笑)


海雄

2枚目3枚目のベットで寛いでいる風でモノは誘ってる感が良いですね(≧∇≦)b

1枚目はイカニモ感でデッカイ銃を出さんばかりの体勢。こんなナイスバディに狙われたらいちころですね(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん、海雄さん、こんばんは。
雪の被害はありませんか?
明日から寒さも少し和らぐようですが、
これだけ寒いとほんの数度気温が上がっただけでもありがたいです。
さて、今日のモデルさん、
どうしてももっこりに目がいってしまいますが
彼のエキゾチックな顔も私は結構気に入っています。
本当に世界にはいろんなタイプのいい男がいっぱい。
これだから、男をやめられません。
もちろん男遊びという意味ではありませんよ、画像収集の話です (^^;) 。

bokki

彼の下着の中身には、もう、もう、圧倒されてしまいますね。
私は寝そべっている男の姿は、とてもセクシーに感じてしまうのです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

横になった姿は立ち姿に比べて確かによりセクシーに見えます。
どこか無防備な感じが漂うからでしょうか。
bokkiさんは襲ってみたい、
あるいは横たわった人を自分に置き換えて
襲われてみたい … さて、どちらでしょうか (^^;) 。