2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

まだ若い感じのこの青年ですが、ビキニの中は相当なものですね。
どうやら、その火照った一物にも水分補給は必要なようですね(^^)。

海雄

トイレが近いので水分補給を躊躇うことがよくあって、全国大会の前日に自覚症状があまり無いまま(医師が言うには)重症に近い脱水症状をおこしてしまい、それ以来お水はこまめに飲んでます。
皆様お気をつけて❗

みのる

シングルマンさんおはようございます。
水分補給の話ですが、自分は起きた時、喉がカラカラなんですよね。口を開けて寝ているからですよね。
ところで、やはり、この画像、もっこりに目がいってしまいます。真っすぐにしたら間違いなく亀頭が顔を出しますよね。顔の表情も、「好きにしていいよ」なんて言っているような感じで、固くなったものに触れてみたい気分です。触れるだけじゃ済まないと思いますが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

意識のない脱水症状は本当に怖いですね。
お互い気をつけましょうね。
つい最近も、
ミネラルを多く含む硬水をこまめに摂取することは健康にもいいという記事を読んで
意識してミネラルウォーターを飲むようにしています。
そして今回の青年ですが、
股間も立派だし、顔もよし。悪戯してみたくなります (^^;) 。

bokkiさん、海雄さん、みのるさん、
コメントありがとうございました。