2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今週も寒い日が続きそうですね。
そんな寒さを熱くする画像。あそこがくっきり。裏筋くっきり。よく見たらコックリングが・・。
自分もケツワレ型の水泳サポーター持っていたんですよね。アメリカ製ですが。どこにしまったかな。
そして自分のあそこも熱くなりました。

bokki

おおおお~、ケツワレ!しかも、な、な、なんとシースルー!
上向きに押し込められて膨らむ丸見え同然の一物が、これはもう、なんともエロすぎる光景で、感じてしまいます(^^)。

海雄

生々しくて別の意志を持った生き物の様です。
日頃ワタシにはエロさが無いので、拝見するとドキッとしちゃいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
寒い! 本当に寒いです。
あまりに寒くて
今朝はヒートテックを2枚重ね着してしまいました。
そんな寒さの中でも、みのるさんの下半身はしっかり熱くなっているんですね、
さすがです (^^) 。

bokkiさん
体つき同様、肉付きのいいちょっと太目のマラですね。
この方も、私にはもう数年前からの御馴染みさんで、
多くの画像で楽しませてもらいながら贅沢を言うのも何なんですが
できれば六尺兄貴みたいに、もっと画像が鮮明だったらなと
いつもちょっとだけ残念に思っています。

海雄さん
競泳やジムで体を鍛え、
神事に六尺姿や時には全裸で参加し精神を鍛えている海雄さんに
エロさがないなんて、到底思えません。
それにしても“別の意思を持った生き物のよう”という表現には
まったく同感です。