2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
このモデルさん、自分の知っている体育の先生に似ているんですよね。その先生も赤フン穿いたらこんな感じなんだろうな。このモデルさんの1枚目のハミ毛と、3枚目の赤フンのシミがいいですね~。

海雄

黒く日焼けしたカラダに赤フンがよく似合います。

夏のお祭りのお手伝い、試合の後なのでこんな日焼けで毎年行ってました。でも去年はお天気もあってあんまり黒くなく、選手活動を知っている町の人たちから「練習サボったんだろ!」なんて突っ込まれました。困ったけど楽しかったなぁ(^_^)

bokki

自分は赤褌は持っていないのですが、六尺褌を締めている方々の中には、この男性のように「勝負褌」として気合を入れて赤褌を締める人が結構多いのかな(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
体育の先生に似ている!?
いいですね~、ワイルドですね~。
体育の授業はどちらかと言えば苦手でしたが
こんな人が先生なら受けてみたいです (^^;) 。

海雄さん
祭りが開催される土地の人に
すっかり海雄さんが受け入れられていることを感じるエピソードですね。
突っ込まれた時の海雄さんの表情が目に浮かぶようです。
(なんて、海雄さんの顔も知らないのにね ^^;)。

bokkiさん
“勝負パンツ”ならぬ“勝負褌”、
六尺にも勝負用があるんですね。
基本六尺は白が一番だと思いますが
この男性は赤がともてもよく似合っているし
この使用感もいいですね (^^;) 。