2ntブログ

1911:美しき多毛黒猫   

シングル・マン

シングル・マン

ネットで見にする六尺や黒猫画像は圧倒的に一般の方による自撮りが多く、また六尺・黒猫好きの方には美意識の高い人が多いのか、どれ
も背景や構図にこだわった素晴らしいものばかりである。そんな中、今回は珍しくプロによるスタジオ撮影もの。鉢巻はない方がいいよう
な気もするが、画像の美しさとモデルの毛深さは大いに賞賛したい (^^) 。

1911-2.jpg   1911-1.jpg   1911-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
日本男子って感じがしますね。黒猫が似合っています。体毛も胸から下まで一直線。鍛えた体に体毛は似合いますよね。自分は白が好きですね。あそこも浮き出て見えるし。

bokki

六尺褌の姿もいいな~と思うのですが、こうして見ると、黒猫褌もまたいいな~と思ってしまいます。
とくに、この男性は六尺よりも黒猫の方が似合うのではないかと。
白もいいけれど、黒もまた、この毛深い体と黒い背景とにマッチしていて、一層素敵に見えます。

海雄

良く似合いますね。
勿論撮り方にもよるのでしょうが、立ち姿が自然に見えます。繰り返しでスミマセンが、1ミリでも近付きたい(^.^;

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん、bokkiさん、海雄さん、
週末、のんびりされてますか?
画像からはちょっと話題がそれますが、
ネットで「黒猫」で検索すると、
意外にもストレートの方が夏に
下着代わりに着用しているという記事を結構見かけます。
理由は着けるのが簡単、そして涼しくて快適だからだそう。
今年の夏は自分も試してみようかな (^^;) 。