2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ほんと、可愛いですね~(^^)。
小顔なのに実に立派な体格で、そのギャップがスゴイです!
レザー感のあるビキニもエロくて、いい感じですね。

海雄

自分の欲求を素直に言いますと、こんなビキニを履いてみたい!よほどカラダ造りをしなくてはいけませんね、道程が遠すぎるけど(^_^;)ビルダー系のジムに通うと周りの努力を直視するので勉強させてもらってます。モデルさん赤も黒も似合ってます。瞳も綺麗。





シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当に小顔ですよね。
また優しい顔つきのせいでしょうか、
かなり際どいビキニなのに
さほどイヤらしく見えないところが逆に素敵です。

海雄さん
おお、海雄さんはビルダーが集うジムに通われてるんですね。
プールに祭りにジムと
身近に男性を感じる機会が多いようで羨ましいです。
すみません、毎回羨望の動機が不純ですね (^^;) 。