2ntブログ

1910:FAT COCK  

シングル・マン

シングル・マン

海外の画像を見ていると、竿の太いイチモツを “FAT COCK” と表現しているのをよく目にする。調べてみると “fat” にはお馴染みの
「太った」という以外にも「太い、肉太の、ふくれた」等の意味があり納得。今日の男性はまさにそんな “FAT COCK” の持ち主である。

1910-1.jpg    1910-2.jpg    1910-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

なんという大きさの FAT COCK でしょう!
こういう COCK を眼前で見たら恐怖を感じてしまうかも(^^;)。
自分にとっては『ほどよい』大きさの COCK が好いのかもしれません(^^)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
それにしても立派なあそこですよね。
亀頭フェチにはたまらないです。
自分もビキニ穿いて真似してみようかな。(笑)
ところで、気になるのがTATOOの英語。日本語だとどういう意味になるのかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
そうですね、
何事も「ほどほど」がいいのかもしれませんね。
でも、画像収集をするようになり
立派なcockをたくさん見てきたせいでしょうか、
この大きさならまだまだ私の許容範囲です (^^;) 。
ただ、実際に目の前で生で見たら
恐怖を感じるのかな … (^^;) 。

みのるさん
細かいところまでよく目が届きますね。
直訳すれば「自分でいるために自分を許す」ぐらいの意味かな…
と思いましたが、調べると
「allow yourself to~」には「敢えて~する」という意味もあるようだし、
すみません、やはり私の英語力では正しい意味が分かりません (-_-;) 。