2ntブログ

2097:Massive Package

シングル・マン

シングル・マン

    英国人のテレビ番組パーソナリティ、ケイティ・プライスが恋人であるパーソナル・トレーナーのクリスとバカンス先でいちゃついているところを
    パパラッチされた画像が出回っているが、なぜか彼女のトップレス姿より多く紹介されているのがクリスのボクブリ姿。しかも股間のもっこりを
     「massive package」と絶賛 !?。私同様、マスコミ関係者にもケイティよりクリスの股間に魅了された人が多いということだろうか (^^;) 。

         2097-1.jpg



         2097-2.jpg



         2097-3.jpg


Comments 3

There are no comments yet.
bokki

確かに、massive package と言われただけあって平常時でもこの大きさ、スゴイですね。
しかも亀頭の形までクッキリ!
でも何故パンツ一丁で?
もしかして見られ好き、自慢したがりなのかな?

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この男性に抱かれる女性がうらやましい。Hも上手そう・・。下着の亀頭がくっきりですよね。この人も下向き収納ですね。
日本でも是非、イケメン芸能人を激写してほしいですね・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
この画像だと分かりませんが
階段を降りた手前右側にはプールがあるので
下着のままプールに飛び込もうとしているのかもしれませんが、
下着の上からでもはっきり分かるこの立派さ。
見せつけたけたいという気持ちもどこかにあるのかもしれませんね。

みのるさん
私も素敵なパーソナル・トレーナーを持ちたい。
それがエッチ上手そうで亀頭大きめの方なら文句なしですね。
って、あれ、私
パーソナル・トレーナーの意味、役割を勘違いしてます?(^^;) 。