2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
樹愛

眼鏡男子にはハッとしてグッときますね。

bokki

眼鏡って、その形でも、フレームの太さでも、顔の印象が大分変りますよね。
知的な印象を与えたり、ちょっと滑稽になったりと。
シングル・マンの眼鏡顔、見てみたいです。
きっと素敵なんだろうな~(^^)。

私は細かい文字を見る時だけ老眼鏡が必要ですが、細横長の鼻眼鏡です(笑)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
ハッとしてグッときてもらえましたか?(^^)
それにしても眼鏡って、
かけているかいないかで、随分印象が違ってくる不思議なアイテムですね。
さらに、bokkiさんがご指摘のとおり
同じ眼鏡でも、形や大きさ、フレームの太さでもさらに印象が違ってくるなど
なかなか奥が深いですよね。
自分が好きな形と似合う形がなかなか一致しないのが毎回悩みの種です。