2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

濃い眉、濃い髭、そして胸から股間へと続く体毛・・・実に男らしくていいですね~!
肉厚の鼻・・・3枚目の画像でちょっとだけ見える竿の太さを見ても、なるほどと頷けます(^^)。

海雄

こういう方をイケメンって呼ぶのでしょうねぇ(^_^)
下腹部の「愛」のタトゥーを愛らしい。

やっぱり憧れます、カッコいいなぁ。

シングル・マン
Re:

ついにbokkiさんも
大きな鼻の持ち主=巨根という俗説の支持者に!?
私の影響ですね (^^;)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
ついにbokkiさんも
大きな鼻の持ち主=巨根という俗説の支持者に!?
私の影響ですね (^^;)

海雄さん
「愛」という文字の大きさもそうですが
字体も海雄さんの言うとおりかっこいいというより可愛い感じですね。
控えめなタトゥの入れ具合が好ましいです。