2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、エロいというよりも、男のセクシーさが充分に感じられる素敵な男性ですね。
見事に発達した大胸筋には驚くばかりです。
そして何よりも、憂いに満ちた目のハンサムな顔にとても惹き付けられます。

海雄

今日生還しました。久し振りに前日から晴れていたのでお客さんも沢山来てくれました。
例年より水圧が強く冷たくて皆が禊を終わるまで滝壺に見守り役で留まるのですが、どれだけ耐えれるか龍神様に試されている気分。
男のモノばかり撮影するカメラマンは気付きますが、気付かない振りしてバリバリ禊しました。気遅れしたら後悔すると思いまして…(^_^;)
あとで本番の動画を見せて貰いました。やっていると必死で分からなかったけど、神輿が入る時は大歓声が上がった様です。喜んで貰えた様でなによりです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当にすごい大胸筋、シックスパックも完璧ですが
もちろん何もせずにこんな体になれるわけでもなく、
過去3度もジム通いに挫折した私からしたら
この体に至るまでの努力にも頭が下がります (^^;) 。

海雄さん
bokkiさんに続き、海雄さんもお帰りなさい!
祭りも大盛況だったようで、本当によかったですね。
露骨に股間やお尻ばかりを狙う素人カメラマンはどうかと思いつつ、
そういう画像が大好きという矛盾に、自分でも自分に呆れてしまいますが (^^;) 、
気付かない振りして禊に集中する姿は大人な対応というか、立派ですね。
祭りの様子が分かる動画がどこかにアップされていないかどうか
時間のある時に探してみたいです。