2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

作業ズボンの中が何と!褌!
その褌がビショビショに濡れているなんて!
これはもう・・・先走りとかザーメンとかではなくて・・・
もしかして urine leakage?
もちろん演出で濡らしているのだろうけれど、いわゆる「汚れ」というジャンル好きで異常な興奮を覚える人にとっては堪らなくエロい光景でしょうね。

海雄

工場勤務でいろんな専門家ガテン系の皆さんが工事に来てくれます。
ヘルメット被ってハシゴを背負って歩く姿や高所作業に見惚れます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
実際に漏らしていたら
この程度の濡れ方ではすまないでしょうから
私もこれは演出だと思いますが、
この画像を目にするいろんな人に
それぞれの性癖に応じた想像を掻き立たせる画像ですね。
私の想像は … 恥ずかしくて言えません(^^;)

海雄さん
工場勤務、神事への参加や祭りでの六尺締込みの手伝い、そして水泳…。
今日は画像以上に、海雄さんに対する想像・妄想が
否が応にも膨らんでしまいます (^^;) 。