2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

ああああ~、こんな挑発的な姿を目撃してしまったら、ドキドキ・ズキズキしてしまって、あ~、もう、どうしよう!
と言っても、どうするかはシングル・マンさんにはお見通しですよね(^^;)。
そう、シングル・マンさんが思っていることと同じことをしちゃうぞ~!(笑)
シングル・マンさんと奪い合いになってしまうかも?
いえいえ、そこは仲良く二人の共同作戦でいきましょうか(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
ビキニを穿いて寝た朝は、亀頭が顔を出すことはあったけど、この画像はすごいエロいですね。後でボクサーブリーフで試してみようかな。(笑)

aaa

スゲェーーー!BIG!!あごが外れそう。下品でスイマセン。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
はい、二人で共同作戦といきましょう。
なんてったってこの大きさです。
受けて立とうなんて勇んで見せましたが、
とてもひとりでは太刀打ちできません (^^;) 。

みのるさん
朝起きると、既にやんちゃな息子がビキニから顔を出し
元気に「おはよう!」と挨拶、素敵な光景です (^^;) 。
試した結果も是非教えて下さいね。

aaaさん
ここはゲイ親父によるアダルトブログですよ。
もともと上品なブログであるはずもなく、
下品でスイマセンなんてとんでもない、大歓迎です (^^) 。
それに全然下品なコメントではないですよ、率直な感想でいいと思います。