2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、ありがとうございます。
月曜日の朝、この『月曜リーマン』の画像を観るといつも、「よし!今週も頑張ろう!」と勃起じゃなかった(笑)奮起するからです(^^)。

それにしても、重役とも思えるリーマンが上品なスーツの下にこの様なエロい下着を穿いていると想像すると、もう、たまらないですね。
目の前でハミタマなんか見せられてしまったら・・・!

樹愛

こんな人にはトイレで思いっきりスラックス下げてほしいですね(昔はよく白ブリ見せてくれるオッサンがいて目の保養になったものですが)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
もう数ケ月以上前の話になりますが、
たまたま休日出勤し、休日は営業していない社員食堂のフロアのトイレに入ると、
ズボンを膝まで下げ、パンツ丸出しで用を足している中年リーマンが。
部署も勤務フロアも違う人で、初めてみる顔でしたが、
下着は素敵なことに白ブリ (^^) 。
その時の光景は今でも忘れられませんが、
残念なことにその人とは今だに再会できていません。

bokkiさん
私の方こそbokkiさんにありがとうです。
ある時期、意識して月曜にリーマン画像を集中させていたことに気づいてくれて
「月曜リーマン画像」と名付けてくれたのはbokkiさんですからね。
最近はちょっと頻度が少なくなっていますが
このシリーズはこれからも続けたいと思っていますので、ご期待下さいね (^^) 。