2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
まあち
日本人ならな~

ケダモノ感の中に和やかさがあれば虜になるんだけどね。
bokkiさんお帰りなさい。シングルマンさんだけじゃなく皆
待ってよー。

bokki

そうですね、昨日とは対照的な南方系の顔立ちで。
そのためでしょうか、スケスケの下着越しに見える一物が、チョコバナナのようで!

海雄

3枚目の画像に憧れます。こんな下着の似合う男になりたいなぁ。

シングル・マン
Re:

まあちさん
私ももっと日本人の画像をアップしたいのですが、
男性ヌードという分野では日本はまだまだ後進国のようで
なかなかお目にかかれず残念です。
そして、まあちさんの「bokkiさんお帰りなさい。皆待ってたよー。」
の言葉にはbokkiさんもきっと喜んでいることと思います。
私もすごく嬉しいです。

bokkiさん
なるほど、チョコバナナですか (^^;) 。
そう言われると、少し黒ずみかけた完熟バナナのようにも見えてきました。
もちろん、チョコバナナも完熟バナナも大好きです (^^) 。

海雄さん
3枚目の下着、かなりセクシーですよね。
私にはとても穿きこなせませんが、
海男さんならきっと似合うのではないでしょうか (^^)