2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
海雄

口元が印象的なのに体毛が少な目でちょっとアンバランスな感じですね。本物のモデルさんに見えるから致し方ないかなぁ…(^_^;)

昨日の投稿に反応してくださって光栄です。県庁所在地からクルマで3時間。同じく最寄り駅まで2時間40分•町営バスで1時間。LCCに乗って台湾や韓国に行く方が時間もお金も掛からない様です。
でも秋にお休みが取れたら一度ご自身の眼で見ていただくと面白いかも。幾度に結界の中に入る感じがするんです。まぁ自分自身がやっているから悪くは思わないかも…(^_^)

シングル・マン
Re:

目的地にたどり着くまでそんなに時間がかかるんですね。
ご苦労様です。
でも、だからこそ、
“結界に入る”という感覚を味わえるんでしょうね。
当事者にしか味わえない貴重な体験ですね。
戻られたら是非祭りの様子を教えて下さい。

bokki

そうですね、彼の肉厚な唇と剃り込んでもなお濃い髯が、まず人の目を引きつけるのではないでしょうか。
いつも上向きに拘ってしまう私ですが、そういう私でさえ、一物を下向きにしている1枚目の画像にも感じるものがあります。