2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
樹愛

私も好みです。こういう男性の白ブリを拝見したいですね。

bokki

本当に清々しい顔立ちの素敵な男性ですね。
こういう清潔感のある若者には、手を出したりなどイヤラシイことはしないで、このままじっと見つめていたいです。

bokki

一週間のご無沙汰でした・・・って、一昔前の歌の司会者、玉置宏みたいですが(笑)、留守していた間の画像、No.1808~No.1812にもコメントしておきました。
溜めてしまって、すみませんでした(^^;)。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
気に入ってもらえてよかった (^^) 。
このきりっとした涼やかな目が本当に素敵です。

bokkiさん
そうですね、イヤラシイ目で見るのがちょっと申し訳ないというか、
後ろめたせを感じてしまうような清潔感漂う若者ですね。
私もただじっと見つめるだけにします (^^;) 。

ところでbokkiさん、お帰りなさい。
不在中、リアルタイムで見れなかった画像にもコメントを寄せて頂き、
本当にありがとうございます。
急用で、これから実家に戻らなければならなくなりましたので、
戻ったらまたゆっくり読ませて頂きますね。

bokki

今、もう一度、この清々しい青年の姿を眺めてみたのですが、立ち上がっている乳首と大きな鼻が目に付いて、気になってしまいました。
「イヤラシイことはしないで、このままじっと見つめていたい」などと書きましたが、やはり心の中では彼を歓喜の涙で泣かせてみたいと思ってしまう、性懲りもないbokkiです(^^;)。

シングル・マン
Re:

あれ、これっって立ってるのかなぁって
実は私も彼の乳首が気になっていました。
彼が歓喜の涙で泣く姿もきっと素敵でしょうね (^^;) 。