2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

ジーンズを開けたところから、こういう風に見える股間の膨らみは凄くエロいですね。
カラオケが盛り上げると同時に、その股間もグングン盛り上がったりして。
自分はカラオケは人前では苦手なので、ヒトカラをすることが多いです。
でも一人だったら、六尺一丁で歌ってしまうかも(^^;)。

ところで、今日から1週間留守にします。
その間見れない画像には帰ったら一気にドバ~ッとコメントしますので、シングル・マンさん、覚悟しておいてくださいね(笑)。

海雄

マイク🎤と男のモノが比較対象だなんて立派だなぁ😀
ひとりカラオケって興味あります。でも一人用のスタジオって東京か大阪みたいな大都会なんですよね。
大部屋をひとりで借りても空間を持て余しそうです…(^_^;)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
1週間もの不在はちょっと、いやかなり寂しいですが
その分、1週間溜め込んだものを一気にドバっと吐き出してくれるんですね。
それはきっとさぞかし濃厚でしょうね、楽しみです。
あれ、私、何か勘違いしてます?(^^;) 。

海雄さん
私が最後にカラオケに行ったのはもう10年くらい前。
当時つきあっていた彼と行ったのですが
ふたりで5時間以上歌ってました。
実はひとりカラオケは未経験ですが、
今度思い切って行ってみようかなと思います。
だって一緒に行ける相手ができるのを待っていたら
もう一生行けないかもしれません (-_-;) 。