2ntブログ

1787:素敵なDaddy vol.2

シングル・マン

シングル・マン

う~む、何とも渋くて素敵である。 実は通勤途中しばしば一緒になる男性が、このモデルの特に最後の眼鏡をかけたスーツ姿の雰囲気にちょっと似ていて、
日本人にしては実にスタイリッシュでかっこいいのである。

1787-1.jpg    1787-2.jpg    1787-3.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ああああ~!本当に素敵な渋いdaddyですね(^^)。
これからも『素敵なDaddy』シリーズがずっと続くことを心から願っています。

今日も肌寒い雨降りのようですが、この素敵なdaddyの微笑みに接して、私の心は晴れ、体はも暖かく満たされるようです。
優しい目、ほどよく後退しつつある額、そして髭に縁取られたセクシーな唇・・・素敵です。
その素敵な唇に、そっとキスしたくなってしまいます。
そうなんです、私はキスだけでとても感じてしまうのです・・・と、告白(^^;)。
シングル・マンさんはどうなんでしょう、キスは好きですか?(^^)

シングル・マン
Re:

喜んでもらえて私も嬉しいです (^^) 。
いろんな理由から以前はアジア人と半々だった
アジア人以外の外国人画像の紹介が最近はちょっと減っているのですが、
このシリーズは根気よく続けたいと思っています。
ところでキスの話ですが、
もちろん、大好きです (^^) 。