2ntブログ

1798:ここにEGDE

シングル・マン

シングル・マン

ちょっと前の記事No.1788で EGDE の水着を紹介した際の「ビキニはともかく、みなさん水着は一体どんな場所で穿いているのだろうか」という私のつぶやきがまさか聞
こえたわけではないだろうが、「ほら、ここでこうして穿いてますよ」と言わんばかりの画像を見つけてしまった (^^;) 。 

1798-1.jpg   1798-2.jpg   1798-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
まあち
Hな体

程よく乗った脂肪。みだらな体毛。くたびれた感じ。
このくらいの感じの人がLovelyだな。
1796のモデルさんの体毛も大好物ですが、今はこっちの方‼

bokki

このEGDEの水着って、本当に水着のために作られたものなのでしょうか?
水着というよりは、下着ではないかと・・・。
そう思ってしまうほどに中身が透けて見えてしまっていて(*^^*)。
この男性の胸毛を始めとする体毛も、実にいいですね~!(^^)。

海雄

こんにちは、お邪魔します。

クログロと日焼けして水着が似合う殿方。素敵だなぁと思っていたら、「もしかして、あのプール!」と気付いちゃった。
東京や大阪みたいな大都会なら別ですが、田舎では驚異的な数の競パンを発見できる施設なんです。プール施設ですが競パンの人達は日焼けに忙しくて、あんまり泳ぐ姿を見なくて…カンカン照りの日、自分が2時間練習後に通っても日焼けにいそしむ姿は素晴らしい(^_^;)

EGDEさんお洒落ですね。日頃は競泳水着のブランド使ってます。お洒落水着履いて練習したくなります。

シングル・マン
Re:

まあちさん
そう、我々にとって“Lovely”とは
こういう人のことを言うんですよね (^^) 。
“みだらな体毛”という表現にもすごく共感できます。
もちろん、いい意味での素敵な“み・だ・ら”です。

boKkiさん
自分はEGDEの水着は持っていないのではっきりしたことは分かりませんが、
特に2枚目の画像の水着などは裏地をわざととっているのではないでしょうか。
じゃないとあまりに透け過ぎで、公衆の面前で穿くには注意報発令です。
もちろん私には嬉しい事ですが (^^;) 。

海雄さん
そうなんですか!
このプールは海雄さんも通っているプールなんですね。
そしてこのプールでは競パンがまだまだ健在とのこと。
なんてうらやましい、私も通ってみたいです (^^;) 。
もしかしたら画像の男性といっしょになったことがあるかもしれないし、
もしそうじゃなくても
同じプールに通うエリア内に住んでると思っただけでも
ちょっとわくわくしませんか?
来年の夏には「見かけました、友達になりました」なんていうコメントを頂けたりして (^^;) 。
こんな偶然もあるんだなあぁという、ちょっとびっくりしつつも嬉しいコメント
本当にありがとうございました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。