2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

太い眉のキリッとした男らしい顔で、いいですね。

体毛で私が惹かれるのは、腋毛<脛毛<胸毛<髭<陰毛の順で、そうですね、シングル・マンさんと同じく、やはり陰毛が一番です(^^)。

このように濃い陰毛の男性なら、その繁みに顔を埋めて、「男の匂い」を胸いっぱいに吸い込んでみたくなってしまいます。

これまでのシングル・マンさんのリコメにも書かれていましたが、文通欄で知り合った方からの手紙に陰毛が添えられていたのに興奮してしまったとか、いろいろなことでシングル・マンさんが陰毛に対しては熱い思いを抱いていることが分かります(^^)。

シングル・マン
Re:

私のくだらないリコメの内容を覚えていてくれてるなんて
恥ずかしいやら、嬉しいやらです (^^;) 。
陰毛に対する思いと言えば原点は自分の陰毛でしょうか。
私は小5で陰毛が生え始めたのですが、
当時は小5で陰毛が映えている子はまだ少なく
ばれるのが恥ずかしくて水泳の着替えの時など
必死で隠していた苦い思い出が蘇ってきます (^^;) 。

bokki

シングル・マンさん、小学校5年生の時に陰毛が生え始めたなんてスゴイですね~!(^^)
私はいつだったか覚えていないのですが、中学校に入る時くらいだったかな?
当時は、毛が生えるのって、なんか恥ずかしくて、毛抜きで陰毛や腋毛を一本一本抜いていた記憶があります。
今思うと、バカなことをしていたな~(笑)。

まあち
画像変わっちゃたのね。

これはこれで素敵な画像なので差し替えない方が良かったね。コメントも生きなくなっちゃうし。

bokki

なんか、お手数をお掛けするようなことになってしまって、かえって申し訳ありません。
ありがとうございました。

その必要もなかったのに、きちんと差し替えた画像にするというシングル・マンさんの真摯な気持ち、本当に素敵だと思います。

それで、新しい画像を見ることが出来たのですが(^^)、そうですね、体毛有り無しと二人対照的ですね。
どちらも、それぞれに良いと思いますが、私はやっぱり体毛がある男性の方に惹かれてしまうかな?
二人の下着、どれも素敵です。

シングル・マン
Re:

※注:一番上のコメントとそれに対するレコメは差し替え前の画像(記事No.1189と同じ画像を間違って再紹介)に対してのものです。

まあちさん
あらら、そうですか、申し訳ありません。
お手間をとらせますが、過去記事分(No.1189)でご覧いただければと思います。

bokkiさん
意図してのものならともかく、間違っての再掲載なので
差し替えは当然です。気にしないで下さいね。
逆に今後もまた同様の失敗をやらかすかもしれませんので
その時はまた是非教えて下さい。