2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おお~っ!六尺兄貴にケツワレですか~。
この姿もまたエロくていいですね(^^)。
双丘の間の六尺焼け跡に、やっぱり真っ先に目が行ってしまいます!

まあち
なにかしら?

ここのところ兄貴さんどんどんと可愛らしくなってますね。
兄貴さんもある年齢を過ぎて子供に戻ってきてるのかな?
私は完全に子供に戻ってしまいましたがシングルマンさんは
まだまだ大人なんでしょうね。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
言うまでもなく一番素敵なのは六尺姿ですが
ブリーフ、ケツワレも様になる六尺兄貴ですね。
こうなったらビキニ姿もちょっと見てみたいです (^^;) 。

まあちさん
そうですか?、六尺兄貴可愛らしくなってますか?
この画像を見つけたのは最近ですが、
画像自体はもしかしたらちょっと前のものかもしれませんね。
私は子供に戻るというより、
今だに大人になれたという自覚がありません(^^;)。
これじゃ貫禄も渋みもつくはずありませんね。