2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

決してスリムな若い人オンリーじゃないんですよ。好きになるのは中年ですし(苦笑)。さて「草いきれ」という表現ステキですね。♪悔しいけれど おまえに夢中 まさに♪ギャランドゥ です。

bokki

今日のこの画像を見て直ぐに、「素晴らしい豊かな陰毛ですね~」とコメントしようと思ったら、シングル・マンさんによって、もう既に『豊かな陰毛』というタイトルが付けられていたのですね(^^)。

そうなんですよ~、私もこの豊かな陰毛に顔を埋めて、その草いきれのような匂いを思い切り嗅いでしまいたいと思ったのですよ。

昨日は「豊満な赤」だったし、今日は「豊かな陰毛」だから、もしかして、この『豊』シリーズが続くのでしょうか?(^^)

海雄

体操選手の様な姿、カッコいいですねぇ。
自然な感じがいいです。

ワタシはプール練習時に競パン二重履きしているのである程度剃ってるんです。この陰毛、男らしさも相まって良いですねぇ。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
そうでしたか、それは失礼しました。
“草いきれ”という言葉は
この季節でもきっと下着の中は熱気でむんむん、
この濃い陰毛に顔を近づけたら
きっとむせかえるような匂いが香り立つのではという
いやらし~い想像から思わず使ってみました (^^;) 。

bokkiさん
意図したわけではありませんが
確かに豊という言葉が続いてしまいましたね。
こうなったらbokkiさんの想像にのっかって
「豊」三部作でも、と思ったのですが、
すみません、適当なタイトルが浮かびません (^^;) 。

海雄さん
二重穿き?、剃毛?
なんてもったいない、今すぐに止めて下さい!
というのが私の勝手な願望ですが (^^;)
海雄さんには海雄さんの事情や好みがありますよね。
失礼いたしました。