2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.

朧に霞んだ背景のせいかもですが武具を
脱いだ戦士のような風情。
筋肉を邪魔しないタトゥーも護符の紋様みたいで素敵です。
二枚目は白い下衣の中に仕込まれた槍が…
淫靡という言葉がありますが、聖靡と
造語をあてたいほど綺麗ですね
(このあとすがりつくのは一緒ですが(笑))

bokki

この男性は確か以前にも取り上げてくださったようにも思うのですが(それとも初登場?)、何とも言えない独特な雰囲気があって惹かれます。
幻想的な風景を感じる画像のタッチも、男性の体も素敵です。
そして、何よりも、物憂い感じ・男の哀愁が感じられる顔に引きつけられてしまいます。

海雄

大胸筋がシッカリついて乳首が下を向いているなんて憧れます。ここまでになるには本当に遠い道程。トレーニング頑張ります!
パンツの中もたわわに実って素晴らしい。男はこうでないとね(^_^)



シングル・マン
Re:

樹さん
武具、戦士、護符、槍、聖靡…。
独特の解釈、共感しながら読ませて頂きました。
みなさんからのこのような鋭いコメントを読んで
そうそう、自分が感じたこと、言いたかったことは
こういうことなんだと思わされることもしばしばです (^^;) 。

bokkiさん
さすがですね! はい、過去に数回取り上げています。
モデルの男性自身ももちろん素敵ですが、
ご指摘のように、この方の画像はどれも幻想的にして憂いを感じさせ
私のお気に入りです。

海雄さん
プールに通い、トレーニングに励みと
“遠い道程”と謙遜されてますが
海雄さんもかなりいい体をしているのではないかと勝手に推察しています (^^) 。
それから昨日の私のリコメに対する返信もありがとうございます。
以前も画像に写った風景を見て、私の地元ですと教えて頂いたことがあるんですが
こういうことがあると、本当にいろんな地域の方にこのブログを見て頂いているんだなぁと
また別の感慨が込み上げてきて、有難く、そして嬉しく思います。