2ntブログ

1764:赤競パン似た者対決 

シングル・マン

シングル・マン

記事No.1759で紹介の画像とよく似ているが、モデルは別人。赤の水着も同じブランドだが、よく見ると白の2本の縦線の位置が違っている。
どちらもいいが、強いて言えば私的には今日のモデルの方がよりタイプか … などと、昨日に続きそんな贅沢を言える身ではないが (^^;) 。

1764-1.jpg    1764-2.jpg    1764-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

アタシも今夜のモデルの方がもあべたーです☆赤の競パン、赤褌のように強烈なインパクトですね。

bokki

私もこの男性の方が好きです。
顔もですが、体が特に素晴らしいですね。
そして、赤の水着、いいですね~!(^^)
そうですね、No.1759と同じメーカーの水着のようですが、違うパターンで。
いい男は結局、何を身に着けてもカッコ良く決まるから羨ましいです。

前回の方のお兄さん的な雰囲気。
都会的な武骨もの。
少し受け口な感じが扇情的。

こういう姿態を見るたびに人間の男
ってこういうフォルムが基本なんだ
なぁ…とビキニラインから続く腰骨V字
ラインに見惚れます。

シングル・マン
Re:

お~、樹愛さん、bokkiさん
意見が一致、というか好みが一致しましたね。
なんとなく嬉しいです (^^) 。
それから樹さんのコメントには
私なんかより本当に画像を細かく観察・分析しているなぁと
感心してしまいました。
樹さんに限らず、こういう鋭いコメントを読んだ後画像を見直すと
自分でアップした画像ながらより素敵に見えてきて、
みなさんに感謝です (^^) 。