2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そうそう、朝のこの光景がいいんですよね~!
目にするとドキドキしてしまいます。
しかし、シングル・マンさんは、目の前のこのようなもっこりを見てしまったら「気合を入れて仕事に取り組むことに」なんて出来るんですか?
気合が入ってしまうのは「シングル・マンさんの股間に」なのでは?(^^)
あっ!1枚目の画像の男性、そのアレは私のモノに良く似ている!
※アレ&モノ=ネクタイ(笑)

樹愛

特に電車に座って股間を無意識に広げている男たち。ガン見しちゃいます(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
すみません、正直に言います、できません (^^;) 。
きっと一日中、もっこりが頭から離れないでしょう。

樹愛さん
私ならそれとなくチラチラと視線を向けると思いますが、
その視線は自分が思っている以上に熱く、
きっと相手にはバレバレでしょうね (^^;) 。

シングル・マン
Re: まあちさんへ

前回、ちゃんと説明すればよかったですね。
申し訳ありません。
実はコメントの中にNGワードがあって
どうしても紹介できないんです。
じゃ、そこだけ削除して、と思われるかもしれませんが、
頂いたコメントはこちらではまったく編集できないようになっています。
せっかくコメントを頂いたのに申し訳ありません。
どうぞ、ご了承ください。

まあち
サイトから

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (つд⊂)エーン
機械から拒絶されるとはショックがでかいです。
もう(;´д`)トホホな感じ。