2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.

強面、大好物です♪
三枚中、真ん中が戦いすんで、といった
風情で破れたタンクトップが素敵です。

bokki

この強面の顔、ビルダーの様に鍛え上げられた身体と、本当にワイルドな雰囲気に満ちていますね。
もう使われなくてボロボロになっているであろう小屋からも、引き裂かれた下着からも、むっとする草いきれが立ち上ってくるようです。

シングル・マン
Re:

破れた下着ってなぜかそそりますよね。
上下2枚はビルダーパンツでしょうが、
できれば全部中央と同じ、
穿き古し汚れたビキニ(あくまで演出としてですが(^^;))
を穿いててほしかった。
樹さん、bokkiさん、コメントありがとうございました。