2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

発達した胸、腕の太さ、引き締まったウェスト、美しい形の尻と、そうですね、こういう素晴らしい姿を眺めていると、男の体って本当に美しいな~と思います。
この画像を観て真っ先に思ったこと・・・それは、「ああ~、出来ることなら、この歳の頃の自分に戻りたい!」でした(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
山梨から帰宅しました。
金曜日に別の職場の面接でしたが、辞退後無理を言って再度面接・・結局不採用でした。
これでやっと落ち着きました。
明日から新しい職場で勤務します。
そんな自分に気合を入れてもらえるような画像ありがとうございます。
イケメンでいいガタイ。あ~抱きたいです・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
不思議と私は「あの頃に戻りたい」と思うことがあまりないんです。
かと言って
今が凄く充実してて幸せというわけでもないんですが (^^;) 。
でも強いて言えば、戻りたいのは20代半ばでしょうか。
これまでつきあった人の中でも一番愛した人と出会い、
いっしょに暮らした時代だからです。
休みのたびにふたりで映画を観、美術館に出かけ、夏には海に行き…。
幸せでした。

みのるさん
明日からもう新しい職場での勤務が始まるんですね。
きっとやりがいのある仕事だと思いますが、
今度は人間関係においてもいい雰囲気、関係が築ける職場だといいですね。
どうか、頑張って下さい。
応援しています。