2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ええええ~!凄い!凄すぎる!
六尺一本での山岳登山!
しかも残雪を物ともせずに登っ行って!男の力強さに満ちた六尺姿に只々、感服です!
褌の締め方、捩り方も完璧だし、こうして登る六尺男を下から見上げるというのも実にいいものですね~!(^^)
この雄大な山は、もしかして立山?
見ていたら、自分の股間も「立山」になってしまいました~!

シングル・マン
Re:

私の中では“六尺兄貴”が不動の六尺キングですが、
その六尺兄貴に次いで今気になっているのが
この六尺野郎さんです
一番下の画像に写る標識には「前穂高…」の文字が。
ということは日本で3番目の標高を誇る前穂高岳でしょうか。
まあ、我々の股間を立山にしてくれる雄大な山とのコラボなら
どこでもいいかな (^^;) 。