2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

いいですね~!(^^)
やっぱりこの様に男らしい素晴らしい体、そしてそれに映えるビルダーパンツだからこそ、グッと惹かれてしまうのでしょうか。
それよりも惹かれてしまうのは睨みつける様な怖い顔ではなくて、この様に微笑んでいる渋い男性の表情です。
渋い男性が時折、茶目っ気のある笑顔を見せたりすると、私はもうそれだけでコロッと参ってしまいます(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
結局腰を痛めて診断書が出たのでそれを渡したらもう介護の仕事は無理だと解雇となりました・・・。
でも後悔はしていません。逆にこれで良かったんだと思っています。今の職場だときっと飼い殺しになるでしょう・・。
なので早速次の仕事をリサーチしています。
疲れました・・。そんな時のシングルマンさんの癒し画像。今回もどれも素敵ですが、一押しは3枚目かな?赤いビルパンの亀頭くっきりに目がいってしまいます・・。3枚とも同一人物じゃないですよね・・?

なつ

シングル・マンさん、こんにちは。僕は昨日から仕事始めでしたが、今日はさっそく体調を崩してしまいました。ただの下痢ならいいのですが。寝ているしかないので、過去のブログの記事を見ています。ところで、この3枚の画像の中では、僕はダントツでシルバーの細めのビルパンのオヤジが好きですね。おどけたポーズをしていながら、焼けた肌と盛り上がった胸筋、割れた腹筋、そしてキラキラ光るビルパンの中央のモッコリがたまりません。下痢なのを忘れて抜きそうです❗このビルダーさんの画像がほかにあったら、ぜひ掲載して下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1707

okkiさん
今回は私の好きな顔のタイプだけで選んでみました(^^;) 。
真中の男性のおどけた表情もいいし、
一番下の野郎っぽい顔つきも好みです。
次回は顔はともかく、と言っては失礼ですが (^^;) 、
もっこり度で選んだビルダー画像を紹介しようかと思っています。

みのるさん
う~ん、そういう結果になりましたか。
体をこわしては元も子もないので
残念ですが、しょうがないですね。
今度は焦らずじっくり時間をかけて
本当にみのるさんにあった仕事を見つけてほしいです。
紹介の画像は3枚とも別の人物ですよ。

なつさん
年明け早々つらいですね、大丈夫ですか?
そんな中、過去記事に目を通して頂いてありがとうございます。
私も左端の画像が一番好き、というより
私が保存しているビルダー画像の中でも一番好きかもしれません。
ポーズも表情もいいですよね。
でも残念ながら今のところこの方の画像はこれだけなんです。
もし見つけたもちろんすぐに紹介しますね。
体調早く治して下いね!