2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この素朴な男らしい顔立ちがいいですね(^^)。
全身のバランスを見てみると10頭身かと思えるほどのスタイルの良さ!

それにしても、彼のビルダーパンツの中身は、平常時であるだろうに、それでもかなりのボリュームがあるということを見て取れるように思えます。
それがマックスに勃起してしまったら、一体どの様な姿になるのか・・・とアブナイ妄想を抱いてしまいました(^^;)。

常々思っていることですが、こういうボディービルの大会、どこかでパンツ無しの全裸で秘密裏に行われたりしてはいないのだろうかと・・・(^^;)。
全裸だから勃起でも何でもアリで、思う存分自分の肉体美を誇示するなんてね。
そういう大会があったら、是非、その場に紛れ込んでみたいものです。

今日のコメント、いつにも増してスケベ心丸出しになってしまって、スミマセン(笑)。

いい風貌ですね。
これからバルクアップもよし
止めて脂肪がついてもよし(笑)

ビルパンのゼッケン、少し邪魔ですね。
白に統一してアイロンプリント…
妄想し過ぎでしょうか⁉

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像も、いい男でガタイもいいし、もう最高です。確かに六尺似合いそうですよね。自分はケツワレも是非・・と思います。今夜は久しぶりにファイツ一発かな??

シングル・マン
Re:

bokkiさん
つられてつい私も全裸のボディビル大会を想像してしまいました (^^;) 。
以前、どう見ても半勃ちしているとしか思えない
ビルダー動画を観たことがあると書いたのを覚えてますか?
絶対ビルダーの中にはポージングの最中にどんどん自己陶酔していき、
下半身も熱くなってくる人もいるんじゃないかと思うんです。
そんな姿生で見てみたい … 。

樹さん
私的には止めて脂肪がついていってほしいです (^^;) 。
そしてビルパンのゼッケン、私も邪魔だなぁと思ってました。
ビルパンは白に統一し、ナンバーは小さくプリントで。
いいアイディアだと思います。私も妄想好きですね (^^;) 。

みのるさん
久しぶりにみのるさんの「今夜はファイト一発」を聞きましたね。
転職でずっと気が張っていたでしょうが
少し余裕が出てきたのかなと、嬉しく思います。
みのるさんに負けてはいられません、
私も「今夜はファイト一発」しようかな (^^;) 。