2ntブログ

1669:目力ともっこり   

シングル・マン

シングル・マン

まずはどこよりも先に股間のもっこりに視線がいくのが私の常だが、今日の画像はモデルの男性の目力がすご過ぎて、もっこりと同じくらい (いや、それ以上 … とはならないところがちょっと恥ずかしい … ) 目が気になってしまう (^^;) 。

1669-1.jpg    1669-2.jpg    1669-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
いやあ~朝からたまらないイケメンぶりといいガタイともっこりですね。自分も今度、こんな素材のボクブリを買おうかなと思います。もっこりもくっきりですからね。
自分はもっこりには自信がありますので。(笑)

シングル・マン
Re:

みのるさん
特に横からの画像だともっこりの凄さが際立ちますね。
ところでみのるさん、
もっこりに自信があるのにそれを公開しないのはもったいない。
是非是非ここでお披露目下さい!

bokki

はい、私もまず最初に、この『目』が気になって見入ってしまいました。
すごい目力ですね~。
それで、今、ふと思ったのですが、シングル・マンさんの姿を眺めたら、最初に目が行く気になるところってどこだろう・・・って。
やっぱり、シングル・マンさんご自慢の”アソコ”に目が行ってしまうのかな~?(^^)

シングル・マン
Re:

みのるさん
特に横からの画像だともっこりの凄さが際立ちますね。
ところでみのるさん、
もっこりに自信があるのにそれを公開しないのはもったいない。
是非是非ここでお披露目下さい!

bokkiさん
決して自慢のものではありませんが
顔はごくごく平凡だし、体は情けないしで、
そうなるとやはりアソコしか残ってないか … 。
と、まぁ、この程度のものです (^^;) 。