2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

ええええ?!このショートパンツ、インナーが付いてないの?
サポーターも下着も穿いてないから、水濡れだと、おそらくポリエステル100%の素材を通して、亀頭も竿も玉も、もう丸見え同然じゃないですかー!
エロすぎて、ウグウグとなってしまいます(^^;)。

これはね、多分、表裏に穿いているのじゃなくて、シャワーを浴びた浴室の鏡に映して撮った写真じゃないでしょうか。
だからロゴ文字が反転してるのでは?

シングル・マン
Re:

な、なんと鋭い!、
そうですね、鏡に映った姿を撮影しているから
ロゴが逆になっているんですね。
さすがbokkiさんです。
同時に自分の洞察力のなさが恥ずかしいです (^^;) 。
タイトルとキャプション、修正します。
bokkiさんのコメントの一部を流用さて頂きますが
許してくれますよね?(^^;)

bokki

今ね、シングル・マンさんが訂正されたタイトルとキャプションを読んでみたら、もう~!口にしていた珈琲をプーッって噴き出してしまいました(笑)。
もちろん、♪ 笑って許して~ ♪ しちゃいますよ~(^^)。

シングル・マン
Re:

笑って許してくれてありがとうございます (^^;) 。