2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

「もっこりシリーズ」が続いているようで(^^)、いい感じですね。
今日の3枚目の画像のように、しっかりと自己主張しているもっこりは、やっぱりすごいです。
自分は街中などでも、素敵な~と思った男性を眺めるとき、見つめる先は、まず顔で、視線はそこから徐々に下降して行って、終着点はもっこり。
そこで目が止まり、ほんの僅かでも亀頭の形が分かったりすると、ずっと釘づけになってしまうのです(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分の転職活動も落ち着きそうです。
2社内定。あと1社面接をします。その面接が月曜日なのですが、そこが内定したらそこにしようかなと思います。
ところで、今回の画像も素晴らしい。
3枚目なんて裏筋や血管も浮き出ているって感じですよね。
自分も引き出しの中にあるサポーターを取り出して穿いてみたくなりました。
今夜のおかずはもうこれで決まりです。
シングルマンさんありがとうございます。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
視線の動きがまったく一緒じゃないですか (^^;) 。
特に夏場は上着は着てないし、生地は薄いしで
股間のもっこりも分かりやすいです。
やっぱり夏っていいですね。

みのるさん
就職活動順調のようで何よりです。安心しました。
ところで今夜の私のおかずも決まりましたよ。
むっちり体型のみのるさんがサポーターを穿いて
気持ちいいことに励んでる姿です (^^;) 。